Search this site
teteriaの活動やお茶の事やイベント事 、日々の出来事を書き出します。
<< 今日は吉祥寺 におります。 | TOP | ハーブティーソーダの教室 7/27 maison romi-unie >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
熊本 Re;li インド ラリーキルト展に茶葉をお送りしました。
18日よりはじまる熊本 Re;liに茶葉をお送りしました。

インド ラリーキルト展 7/18〜24日

インドの布ということでインド産の紅茶3種とインドでよく飲まれるミルクティー「chai(チャイ)」のベースとなる
ような茶葉を1種類お送りしました。

3種入りアソートのセット、
それぞれ単品の瓶入り紅茶です。

アソートには
アッサム  しっかりとしたストレート向き
ニルギリ  やわらかなスタンダードな紅茶。淡い色はアイスティーで。
ダージリン ファーストフラッシュの淡い香りはストレート、特に冷水出しでお楽しみください。
シナモンチャイ シナモンが香る煮出しミルクティー向きの紅茶。ホットでもアイスでも。

がランダムに組み込まれ

瓶入り紅茶は
アッサム
ニルギリ
シナモンチャイ
の3種類をご用意させて頂きました。

インドの布やkarinさんのお菓子と共に手にとっていただけるとうれしいです。


よろしくお願いします。
 
posted by teteria | 04:11 | テテリア日記 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 04:11 | - | - | - |