Search this site
teteriaの活動やお茶の事やイベント事 、日々の出来事を書き出します。
<< ラボラトリオにて紅茶スタンド 5・21/22 | TOP | 熊本 Re;li インド ラリーキルト展に茶葉をお送りしました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今日は吉祥寺 におります。
本日6/1は31日から始まったSPOONFULと福田利之さんのイベントに
紅茶をいれにいきます。
吉祥寺 ギャラリーフェブさんにて。
このイベントの為の特別な紅茶をつくりました。
名前は「teteria FIKA」
FIKAはスウェーデンでコーヒーや紅茶の時間を表す言葉だそうです。
teteriaでははじめてのフレーバードティーです。
今回限りの制作で追加はありません。
テテリアらしいフレーバードティーになりました。
フルーツと花、北欧雑貨のイベントにあわせて良質な紅茶と
合わせてみました。
この茶葉を通してもう一度フレーバードティーの事を深く考える事が出来、
ひとつの答えを得る事ができました。
充実した製作期間となりました。
昨日より吉祥寺のギャラリーフェブにて販売スタート。
福田利之さんの新作黄色缶と一緒にご購入頂けます。
売り切れ次第終了となります。
teteriawebshopでの販売はありません。
宜しくお願いします。
posted by teteria | 09:58 | テテリア日記 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:58 | - | - | - |