Search this site
teteriaの活動やお茶の事やイベント事 、日々の出来事を書き出します。
<< 【延期のお知らせ】dans la natureでの紅茶の会 15日の土曜日に | TOP | 3/2(日)メゾン・ロミ・ユニで試飲会と量り売り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
dans la natureで紅茶の会(延期しても雪の日)


雪男かと思いましたね、自分の事。
当初8日に予定された紅茶の会ですが、あの20年に一度の大雪のため一週間延期しました。
それが15日、つまりまたまた大雪になってしまったわけです。

15日、雪ってわかってましたけどもう行くしか無いって、突撃しました。
思っていたよりもスムーズに到着しお客様へのサービスを始めました。

dans la natureで紅茶サービスするのは2回目でした。最初はオープンしてすぐの時。
昨日は雪というのもあって地元のお客様が多かったのですが、とてもほがらかな雰囲気のお客様が多く、
オープンしてからこれまでしっかりとしたお菓子を作り続けることで地域のお客様に信頼してもらっているんだなと
そんな風に思いました。

どんどん素敵なお店になるんです。ダンラナチュール。またお茶いれに行きます。
(今度は冬じゃない時に。)
お店には常に3種類の紅茶を置いて頂いております。
今は特別に7種類くらいありますのでお近くのみなさまぜひお寄りくださいませ。
よろしくお願いします。

とても楽しいお茶いれとなり気持ち的にはもう春が来ているような幸福感です。




 
posted by teteria | 02:19 | テテリア日記 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:19 | - | - | - |