Search this site
teteriaの活動やお茶の事やイベント事 、日々の出来事を書き出します。
<< 巣巣さんで dans la natureの宅配おやつ 受付中 | TOP | dans la natureで紅茶の会(延期しても雪の日) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
【延期のお知らせ】dans la natureでの紅茶の会 15日の土曜日に
大雪が予想される為、大変申し訳ないのですが明日予定しておりました
ダンラナチュールでの紅茶のサービスの会を一週間後の15日の土曜日に
延期させていただくことになりました。
予定にいれてくださった皆様、友達にお知らせ下さった皆様すみませんでした。


ダンラさんとこはアクセスがバスか歩きかの方が多いようですので
明日は交通面でもいろいろな混乱が予想されます。
足元の悪い中お越しいただくのも申し訳ないし私もたどり着けるかどうか、
そして帰れるかどうかなんとも言えない為

一週間延期させていただくことにさせてもらいました。

ダンラナチュールのお店は通常営業しておりますし
千葉さんがお茶いれてくれるとのことです。
お近くのかたはぜひお寄りくださいませ。
千葉さんは都内の有名な紅茶専門店で働いていたんですよね。


dans la nature hp
 
posted by teteria | 19:04 | テテリア日記 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:04 | - | - | - |