Search this site
teteriaの活動やお茶の事やイベント事 、日々の出来事を書き出します。
<< halの紅茶 | TOP | 【延期のお知らせ】dans la natureでの紅茶の会 15日の土曜日に >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
巣巣さんで dans la natureの宅配おやつ 受付中
等々力の巣巣さんでdans la nature 2月の宅配おやつ 受付中です。

ヴァレンタインスペシャルですね。今回はteteriaの冬の紅茶付きです。
くわしくはこちらを→巣巣さんhp

ダンラナチュールのお菓子はほんと美味しくて香りにあふれたお菓子です。
今回のチョコ菓子も普段はお目見えしないシリーズで dans la natureらしいお菓子が楽しめます。

 リンク先のAセットは完売したそうです。
 BCセットは受付中という事ですのでヴァレンタインのチョコお菓子
 どこにしようか迷われているかたはぜひ。紅茶を手鍋で煮出しつつ
 友達、恋人、家族、両親など大切な方との一時を過ごしてはいかがでしょうか?

 ヴァレンタインとかいうとすぐなんか恋の祭典的なイメージが強いですね。そんな風に
 使われるかたは
 これ紅茶ついてるから私ミルクティーいれてあげるっていう感じでこのセットと手鍋もって 
 あ、あとマグカップ2つもってお相手の家へいくっているのもいかがでしょうか。

 このマグはここに置いていこうとかいって。置いてきモノとしては歯ブラシとかよりリスク低め。
 いかがでしょう?いいと思います。余計な事を書いてしまいましたが、このおやつとってもおいしいです。
 お薦めです。


 
 
 
posted by teteria | 18:05 | - | - | - |
posted by スポンサードリンク | 18:05 | - | - | - |