Search this site
teteriaの活動やお茶の事やイベント事 、日々の出来事を書き出します。
<< 天然生活 3月号 vol.110 内田真美さんのおさんじ | TOP | 巣巣さんで dans la natureの宅配おやつ 受付中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
halの紅茶
2/2で11周年を迎えた沼津の雑貨店「hal」

halが沼津になかった頃は
僕たちは買い物といっては遠くの街に行っていましたが
11年前にオープンしてからは欲しいものが
沼津で買えるようになってよかったと口ぐちに言っていました。

もうあれからこんなに経っていたんですね。
お店を続けていくのはとても大変な事です。
この先もこの街にとっての良きお店であり続けてほしいと願っています。

この周年のお祝いも兼ねてhalの特別な紅茶を作りました。
hal teatimeblend straight tea といいます。
僕たちはhalteaと言っています。

haltea はとてもシンプルな紅茶です。
紅茶はどういうわけか特別なものになればなるほど華やかに彩られ
強い香りをまとうようになります。
それはそれでいいのですが
halは日常の美品を扱うお店ですので
素材のよいシンプルな紅茶を組ませて頂きました。
halの美意識を考えればそちらのほうを選ぶべきという想いがありましたので
飲みやすく後味の良いhalteaを11 周年の記念紅茶としてスタートさせていただきました。

こういう紅茶を teteriaがみなさんに飲んで頂きたい紅茶をhalの特別な紅茶という形で
世に出せる事をとても嬉しく思います。
パッケージを作ってくれた古道具の野田さんにも感謝です。

パッケージは初回限定と通常のものと2種類ご用意しています。
販売は沼津・halのみとなります。
通販もあると思いますのでご興味ある方はぜひお試しください。
普通の紅茶の良さを感じていただけたら幸いです。

大西





 
posted by teteria | 16:46 | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:46 | - | - | - |